NiziSwapのシステムトラブルでステーキングでCOSが付与されず、一旦解除が必要

NiziSwapのシステムトラブルでステーキングでCOSが付与されず、一旦解除が必要

HLN(ホロン)のステーキングで COS(コズミックトークン)が付与されない現象が起きているようです。

運営から、一旦ステーキング解除の依頼がきていますので、ホロンのステーキングをしている人は解除してください。

私も前回、ホロンのステーキングを解除したときに、貯まっていたCOSが付与されず、運営の人に調べてもらっている状態です。調査の中でシステムトラブルが発見されたんだろうと思っています。ホロナスのコミュニティを見ると、私と同じようにCOSが付与されていない人もいるようなので、おそらくこの背景だと思います。

貯まっていてもらえなかったCOSは当然もらえるのだろうとは思っていますが、問い合わせをしないと忘れられたり、もらえない可能性もあるので、ホロナスのステーキングを現在している方は、ステーキングの解除時にCOSがもらえるかどうかをきちんと確認して、もらえていなければ運営に問い合わせてみることをオススメします。

下記のホロナスのテレグラムコミュニティに参加することで、ホロナスの運営に問合せをすることが出来ます。

▼ホロナスのテレグラムコミュニティ
https://t.me/+_ffrq_ifFANkMDk9

 

以下、運営からの今回のシステムトラブルに関するメッセージです。

【ご連絡】

NiziSwapのシステムトラブルにより、現在HLNステーキングプールは報酬が排出されません。
今後、新たなプールが作成されますので現在のプールでのステーキングは解除してください。

新たなプールが使用できるようになりましたらあらためてご連絡いたします。

なお、この「Holon Community JP」グループは、7/14(木)18:00を持ちまして、
閉鎖させて頂きます。

その間に、新コミュニティグループへのご参加をよろしくお願いいたします。

新コミュニティ:https://t.me/+_ffrq_ifFANkMDk9